優奈のリアルガチダイエット

本気で痩せたい人いらっしゃ~い

お笑いを見つつ、マネーの教科書を読んでます

朝ちょっと早起きができたので、今日は大好きなお笑いを見ながらマネーの教科書を読んでいます。やはり早起きは三文の得的な感じですよねぇ。ずっとやりたいと思っていたことなので、すごくテンションも高いです。
お笑いに関しては、この前キングオブコントに出ていたタイムマシーン3号を中心に見ました。前から面白いと思っていたんですけど、タイムマシーン3号は漫才でもコントでもどちらも優勝とかないんですよねぇ。もっと売れてもいいのに、今回のキングオブコントでも松本さんのツボに入らなかったのかなぁって思ったりしちゃいました。
それでも、芸歴の分いろんな技術を身につけていて面白そうだなぁって感じです。テレビでも小銭をいっぱい出していたりしましたが、太田プロになってから少し仕事も増えてきているみたいだし、じわじわ売れてくれるといいなって思います。
その後はだらだらアンジャッシュとか見ちゃいました。なんだかんだでしっかりとプロット組んでるアンジャッシュのネタは結構好きです。実力あるコンビには、ほそぼそでいいから、もっとコントやってほしいなって。そして東大生が書いたというマネーの教科書をひたすら読んでいます。マネーについて悩んだりしないライフスタイルを確立したいなと思うばかりです。投資とかももっと加速をつけてやっていきたいので、勉強を怠らないようにしようって思います。大好きなものに囲まれてとても幸せな朝です。この勢いで仕事も片付けたいなと思う月曜日です。