優奈のリアルガチダイエット

本気で痩せたい人いらっしゃ~い

肌荒れが気になる

女性はみんな肌荒れについては永遠の悩みだと思います。私も今でもずっと肌荒れに悩まされています。肌にいい洗顔やクレンジング、化粧水などを使ってみましたが、私の肌が頑固なのか、あまり効果はありません。

鼻の下 ヒリヒリして皮が剥けてしまいます。

 

鼻周りの黒ずみが結構気になるのですが、いちご鼻様のパックなどを試し、月に一回程やっています。あまりやり過ぎると肌に良く無いみたいなので、節約も兼ねてあまり多くはやっていないです。それをやると、自分なりに黒ずみが気にならなくなります。後は、通販で買ったピーリングの機械をたまにやっています。

 

水に浸けてやるので、本当に肌の汚れが取れているのかは分からないのですが、こちらもやった後は肌がツルツルになり、毛穴が目立たなくなるような気がします。実際、人に言われたことはないので、誰が効果的だったのかはよくわかりませんが、ピーリングの機械は一台あった方がいいと思います。

 

何度も言うようですが、毛穴の、詰まった汚れを無理やり取り出すパックよりは肌に優しいので。ピーリングジェルの様なものもドラッグストアで買ったのを使っています。全部を同じ日に使うと肌に良くないと思うので、1週間に一回ずつぐらいでローテーションをして使っています。