優奈のリアルガチダイエット

本気で痩せたい人いらっしゃ~い

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

肌荒れが気になる

女性はみんな肌荒れについては永遠の悩みだと思います。私も今でもずっと肌荒れに悩まされています。肌にいい洗顔やクレンジング、化粧水などを使ってみましたが、私の肌が頑固なのか、あまり効果はありません。 鼻の下 ヒリヒリして皮が剥けてしまいます。 …

節約技を読みながら家事をしてます

今日は朝から家事をしたりしています。やる気になっているのは節約技をあれこれ学んだからです。自分はあまり節約とかするタイプではないんですけど、やはり毎日掃除とかした方がやる気になるかなって思ったりしています。まずは朝ごはんを食べて、それをお…

お笑いを見つつ、マネーの教科書を読んでます

朝ちょっと早起きができたので、今日は大好きなお笑いを見ながらマネーの教科書を読んでいます。やはり早起きは三文の得的な感じですよねぇ。ずっとやりたいと思っていたことなので、すごくテンションも高いです。お笑いに関しては、この前キングオブコント…

ファイターズの今シーズンを振り返る

セ・リーグは広島東洋カープが2位以下に圧倒的な大差をつけて優勝しましたが、パ・リーグは北海道日本ハムファイターズと福岡ソフトバンクホークスが熾烈な首位争いを展開していました。そして2016年9月28日、西武ドームに於いて北海道日本ハムファイターズ…

友達が綺麗になりすぎてびっくりした!

友人に誘われて遊びに行きました。高校の頃に仲良くしていたグループのみんなで集まったのです。公園で待ち合わせしたのですが、一人だけ見慣れない美人がいて「あれ?」と思いました。誰だか分からない人が混ざっていることで頭にハテナマークが浮かびまし…