優奈のリアルガチダイエット

本気で痩せたい人いらっしゃ~い

友達が綺麗になりすぎてびっくりした!

友人に誘われて遊びに行きました。高校の頃に仲良くしていたグループのみんなで集まったのです。公園で待ち合わせしたのですが、一人だけ見慣れない美人がいて「あれ?」と思いました。誰だか分からない人が混ざっていることで頭にハテナマークが浮かびました。そして周りの友達が「誰だか分かる?」と聞いて来て首を傾げたら、その友達が名乗りました。もう本当に綺麗な顔と思いながら見ていたら彼女は高校時代に一番地味だった友達の名前を名乗ったのです。
さすがに「え~?」て言いました。言われたら何となくの面影はあるけど、まさにその子とは思わなかったです。高校時代のその友達は頑なに化粧を嫌がっていてメイクをしていませんでした。そのせいもあるかもしれません。そして高校卒業後に県外に行ってしまってそれから全く会っていなかったのです。まさかこんなに変わるとは思わなくてさすがの私も開いた口が塞がらなかったですね。東京って怖いと思いました。
その後はその子にいろいろと向こうであったこととか彼氏のこととかを聞いて盛り上がりました。本当に美人になった友達は彼氏もそこら辺にいないみたいなイケメンですごかったです。もう別人見たいに変わっていて、最初は整形かと思ったほどでした。人って年月が経つと変わるものなんですね。彼氏ができたことも手伝ってこんなに変わったのかもしれません。人は恋すると綺麗になると言いますしね。
こんな感じでみんなでおしゃべりを楽しんで楽しい再会を楽しみました。また数年後みんなで集まれたらいいなと思います。そしてそのときまでには私も少しは周りの子に「綺麗になったね」と言われるように自分磨きを頑張ろうと思いました。